FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
猫ミミつきの手編み帽子ーー!!

ss-20120221-IMG_2263.jpg

お伊勢行きに間に合わせたかったな。

天性のぶきっちょさが災いして、3回も編みなおした。

初めてセッケイズなるものを見てやってみたんだ。

自分でかぶるものだから、ちょっと変なところも愛着が持てる。

お花はおまけ。思いつきでくっつけてみた☆

2012.02.22 Wed l ぶきっちょ仕事 l コメント (2) l top

コメント

ありがとうございます~
> このかわいさは、54には、無理だもん。てか、年の問題じゃなかった、キャラが邪魔して、ただ遠い目で、よだれを拭くだけだよ~。

んなことないですよ!
私なんてもヘラヘラしているアラフォー世代ですが、中身はオッサンですよ!オッサン!
(大事なことなので2回言いました)
キャラが邪魔するどころじゃないですよぅ(笑)

ちかさんもお伊勢参りされたんですねー。
拙い写真ですが、お伊勢の思い出に寄り添えましたでしょうか??^^
また行ってみたい、と思える場所ですよね。

ちかさんのサイト、ときどきお邪魔してます。
書いてみようかなって思えるときに更新、でいいと思いますよー!
ワタシ的にはレジンの続きが見たい、という気持ちはありますが・・・♪
2012.02.23 Thu l 野笛. URL l 編集
か・かわいい
猫耳のデザイン、初めてみました。羨ましいなぁ~だって、このかわいさは、54には、無理だもん。てか、年の問題じゃなかった、キャラが邪魔して、ただ遠い目で、よだれを拭くだけだよ~。

お伊勢さん、わたしも、数年前に行ったんだよ~。なつかしかったし、早朝参りとか、ちょっと離れてるのに、足をのばしたとことかが、そっくりなんで、なぜか、嬉しかったよ~。
野笛ちゃんのブログが更新されてると、わたしのへっぽこHPも、まだやっぱり続けようかなっと、思える日。

2012.02.22 Wed l ちか. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。