FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実家の古い物置を探索していたら、おじいちゃんの鉄カブトが出てきた!

ss-2012-06-08-01.jpg

どうしよ、どうしよ。

とりあえず・・・










洗ってみた。

ss-2012-06-08-02.jpg

で、どうすんだ(´・ω・`)?




頭のてっぺんのところに、錆びて小さな穴が開いていて、水を入れるとジョバジョバもれる。
コレ・・・ひっくり返して、タニクちゃんの寄せ植えの器にしたら侘びってるかも!(正気か)

しかし、こんな薄い鉄被ってテキを迎え撃とうとしてたなんて・・・じいちゃんワイルドだぜぇ。



庭の片隅で鉄カブトを手にしてぼんやりしてたらハハに見つかった。

「あー!お母さんも欲しいーーー!!いいなー!いいなー!」 

そんなに欲しがるものなのか?鉄カブト・・・



ヒトが欲しがりゃ鉄カブトでも惜しい(字余り)

ダメもとで探してみたら、なんともう一個出てきた!(゚Д゚)
そっちのほうが状態が良かったので、そのままハハに譲った。
・・・あまり嬉しそうじゃなかったのはナゼ?ほんとは欲しくなかったのかも(言ってみただけ?)



使い道は現在も模索中。

どなたか、「おうちで簡単、手軽な鉄カブトの有効利用法」をご存知でしたらご一報ください。
2012.06.13 Wed l ヒトリゴト l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。