FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「人間ドック」なるものへ行った。
調子が悪いとこは、まあいつもどおり。
LDL(悪玉)コレステロール値とか半端ない結果です。
そんななか、今回何かおっかない結果が初めて出た。

肺のうえのほうに何かの影。
胆嚢にポリープ。
膵臓に何かの影。

エェェエ━━━Σ(゚□゚ノ)ノ━━━!!

3つ!
3つも!?

死んでまう。

結果をお話ししてくれた医師が西●史子先生みたいなクールな女医さんだったので
説明も全体的にドライ。「造影剤を使った検査が必要なので、設備の整った
大きな病院での検査をオススメします。紹介状書きましょうか?」

(゚Д゚)ハァ?紹介状?なにソレ美味しいの??





orz




胆嚢のポリープはちょっと放っておいてもOKなやつらしい。
よく言う「OKエラー」ってやつ?(違います)

肺のほうは、もしかしたら肩の骨と骨が合わさってできた影が写ったのかも。
とのことだけど、念のため3ヶ月後に再度、胸部X線検査をすることに。

やっかいなのは・・・膵臓だね。
痛みがなく気づいたときには手遅れ的なのんきな臓器。
仕方なく、近所の病院へ紹介状を書いてもらい、そのうち行くことに。
そのうち。
いつだよ。

はぁ。
スポンサーサイト
2011.02.08 Tue l ヒトリゴト l コメント (4) l top
白黒のおまんじゅう発見。

20110205-IMG_0608.jpg


お水ガブのみ。(店先で)

20110205-IMG_0601.jpg
2011.02.05 Sat l ヒトリゴト l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。